日々の生活に欠かせないのが風俗です。体験談での情報収集を日課にしています。

  • その日の気分で風俗嬢をテイスティング

    俺は最近よく色々デリヘル嬢を試してます。かなり気に入っている風俗店があってしかもいい子ぞろいなんですよね。しかもそこはスタッフがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれるんです。結構それって大事で俺の好みとか俺の好きなプレイとかそういうのを細かく聞いてくれるんです。最初はめんどくさいなあと思いましたが、実際頼んだ時に思い通りに動いてくれるし割と俺の好みの子が来るんでこういうのいいなあと思いました。その日によってしたいプレイも違うし、疲れてる度合いも違うんで俺は結構変えてます。MになりたいときもあればSになりたいときもあってその日によってこんな感じで頼みたいんですけどっていうのでスタッフに伝えてます。今んとこハズレはなしでこの間の人妻もめちゃくちゃエロくてやばかったです。その時にはスタッフにとにかくエロイ女でフェラとかうまい年上と頼んでおくとその通りに美人でエロくて色気のある女が来ました。やっぱり自分のそういうタイプを言うのは結構大事ですよね。
  • デリヘル嬢は格安で

    この間久しぶりに風俗街を友達と歩いていたらデリヘル嬢のあっせんしている店を発見しました。しかもタイムサービスで結構格安になってたんでちょっと俺行ってくると友達に声をかけて一人でいきました。俺は昔からできるだけ風俗系にはお金を払いたくないっていうのがあってそういう安いときには頼みたいと思ってるんです。何せ金もないけどでも性欲はあるわけでエロイことを色々妄想はしますけど実際なかなか現実にやるとなると本当に金がかかるんですよね。それで見つけた時はけっこうすぐにも行きたいタイプ何でこの間もその後指定されたホテルにデリヘル嬢と歩いていきました。かわいい子だったんで安心してプレイをしてたんですが、その子は口が大きいのか俺のモノを最後の最後までくわえてなかなかいいフェラをしてくれましたね。格安でこんなことしてくれるなんてマジでラッキーと思いました。時間もそんなになかったんで急いだんですがその割には気持ちいい時間を過ごせました。
  • パチンコに勝った後は高級デリヘル

    その日はパチンコに行って結構久しぶりに儲かってテンション上がってました。最初は友達と飲みにでも行こうかと思いましたがそれよりも俺は楽しいことがあると思い、高級デリヘルの方に連絡しました。以前見た風俗雑誌で一度でいいから高級デリヘルを頼んでみたいなあと思ってたんです。それで指定されたホテルに行き、待っているとグラビア級の美人がやってきて興奮しました。マジでこれからこんなかわいい子と色んなこと出来ると思うと俺のモノはそれだけで元気になるほど彼女のことが気に入りました。俺は上品な子を頼んだんですが着ていた下着も高そうで実際下着を脱がせるときも手が震えていました。そんな緊張しなくても大丈夫ですよ~といってもらったんですがかわいいんでそうなります。その後のプレイは普通のプレイだったんですが最後まで尽くしてもらってフェラも結構気持ちよかったです。これからも金があれば高級デリヘル間違いなく呼びたいと思います。
    デリヘル 尼崎